徒然。

某さんところでdipの「Superlovers In The Sun」の話題が出て。
懐かしさに盛り上がりつつ聴いてたら、当時、一緒に教えて貰ったeastern youthも懐かしさに聴きたくなって。
PCに入れてないのを、ちょっと聴きたいなーって時に、Youtubeでも聴ける今ってありがたいなー。
で、色々聴いてたら、そういやレミオロメンの「3月9日」に池鉄出てるんよな!と、また観たくなって観に行く。
曲も好きですが、やっぱ池鉄好きだなー!他にもPV出てたよな??と調べてみたら。
ゆずの「虹」かー。あ、これ大森くん?あ、中山くんも出てるやんvv
大森くんは、アタシの中では、本当「殺し屋1」の印象が、強烈過ぎてねー(爆)