音楽色諸。

toeは前に誰がオススメしてたんやったけか?グッドバイのPV良いなー。
toeの辺りをウロウロしてたら、bronbabaが面白いとのことなんで、聴いてみると良い感じ!arとtoeの間な感じ。
他にも面白いインスト系バンドないかな。この辺教えてくれる人欲しいなー(笑)
言葉が溢れんばかり、ってか、溢れてるMirrazに、わーきゃーなりつつも、インスト系も良いなー、と思うのな。
で、大暴れキンブラも、同時に、良いなー、と思うのですよ。
あ、好きやな、と思うのは無意識なんで、自分でも何で、こんなに同時に、とっ散らかるかなー?と不思議なり。
Mirrazは、にやにや(6年前で、だいぶ畠山の声違うんやなー)、キンブラは、ぐぁ!となってニヤっとなる。