昼間から。

The Mirrazの招待LIVE行って来ましたよー!
梅田に行くのに、早めに出たハズが、電車事故で間に合わんかっと思って焦ったわー。
野外イベントやフェスでもなく、ライブハウスで昼間っから、お酒呑みながらLIVEって楽し〜。
髪が伸びた畠山は、毛皮のマリーズの志磨みたいで、毛マリが観たくなった(笑)ハンドマイク時の手の位置が、何か可愛かったです☆声が0thの方が近い感じがしたんですが、あれ録り直しやないよね?
QUATTROのメンバーは、何でかバラでばっかり観るのな?サポートってより、もう半メンバーですな。他に正式メンバー決まったら演奏も変わるやろうなー。
関口のドラミング好きやわー。ちょっと、次のLIVEもドラムが観える位置に行こう。
うー、やっぱりMirrazの曲好きやーvvLIVEで好きな曲聴けるのは、単純に楽しいねぇ〜vvもっと聴きたいなー。
前真中のモッシュには行かんけど、ゆるゆると踊れる今回くらいがベスト☆
ミイラTシャツも買ったどーvv