WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

仕事で、新しい案件を貰い受け、WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!です☆
でも、やりたかったことなんで、あれ整備して、これして、と充実してる忙しさですけどね。
ただ、いっぺんに色々貰ったもんで、WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!とな。
とにかく、一からなんで、大変なのは最初の整備だけ。それが出来れば、後は問題なく流れるハズ。
他にも、整備したものが色々あってWAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
チャリンコで帰る道々、あれをこーして、それをこーして、と捏ねくり回してるのは、楽しいのだ。
家のことでもWAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
まだ少し、家事が日々の通常行動として、身体に馴染んでないんで、何か忘れてることないか、寝る前に反芻してはドキドキです。
今、仕事が立て込んでるんで、献立考える余裕もなくて。今週は、元から考えて用意してたので、賄えたけど、日曜からはそれも尽きるんで、どうしようかビクビク。
も、日々、何とか作るので手いっぱいで、栄養バランスまで考えてられない…!とにかく、目に付いた安い物で、何が出来るかとしか。
仕事して、家のことして、子育てして、そのうえ勉強して、って、改めて某さんのバイタリティは凄いなー!と。
アタシなんて、まだまだ余裕あるほうでしょうが、某さんを見習って、LIVEや舞台を上手く息抜きやモチベーションにして、がんばるべ!
たまにWAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!ってなって、予定忘れそうになるけど(笑)
あ。色々浮気したり、WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!となったりしてますが、6月の誕生日、しっかり了解しております(敬礼)
当日、直前まで浮気して(昼間は舞台)おりますが(笑):私信
あー。WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!が溜まり溜まったら、7月の「ファウストの悲劇」を衝動的に観に行ってしまいそう(笑)
萬斎さんに長塚くんに、勝村さんに白井さんやもんな〜!