チュチュに誓って☆

さて、ようやく書き出しました(笑)
4月の話ですが某さんと薔薇サム行ってきましたー!
公演はとっくに終わりましたが、長そうなのでたたんでおきます。
やー!天海祐希がカッコいい!まさに七変化なみに、コスプレ大会(笑)
海賊姿はカッコいいし、女王姿は凛々しいし、軍服姿はThe宝塚!てかベルばら!囚われの短髪はジャンヌぽく?
神田沙也加は、Theアイドル・Theお姫さまって、求められたキャラをしっかり演じてましたなー。
めろりん(山本太郎のことを我が家ではこう呼ぶ)は、本人のキャラ分からんくらいになってて、めろりんの必要が?と思いましたが(笑)
浦井くんは、声の高さが意外に思いましたが、声量が凄いな!うーん、さすがミュージカル俳優!おバカ王子のキャラが(動きとかも)、いつもの河野さんキャラと被るなー(笑)と思ったんですが、そうか…こうして王子やら姫やら、若いのに代わってゆくのな…。
藤木さんの大宰相は、アンヌに対して「おいで」と両手を広げるところが、アンヌを小娘の如くあしらう、いやらしさ(スケベって意味やなくね)に溢れて、さすがやなーと。でも、終盤の戦闘では、壁にへばり着くように身を隠してらして可愛い(笑)
教祖と冠くん、二人いるもんやから、戦闘時にアンヌ側と五右衛門側にそれぞれ別れてたのは、うまいこと使ってるなー!と。祭り状態の時は教祖が、戦闘時は冠くんのシャウトが似合うと思うvv
劇団員組としては、もー、新太さんカッコイイわ、じゅんさん素敵だわ、聖子さん素敵だわ、粟根さんメガネくんだわ(?)で、やっぱり堪らんなー!と。
本当、もう、パンツ被ってようが、新太さんカッコイイんだってば!
五右衛門も言うてましたが、自ら動くマローネ(聖子さん)がカッコイイvv
じゅんさん…!大好き…!(笑)バルバのネタキャラは、ポジション持て余したからかな??
川原さんの、剣を下げてオープンガードなまま相手を追い詰める姿が、いやらしい…!(笑)洋風な殺陣なんでフェンシグ要素なステップが、また…!強いが故の余裕が滲み出てて、憎らしいですよね(笑)
赤毛な前さんも素敵でしたーvv
五右衛門ロックのネタを踏襲してたりはあったけど、やっぱり五右衛門ロックの完璧さは別格かなー!普通に新感線の中でありそうな話ではありましたけどね。
やー!それにしても天海祐希がカッコ良かった!