色諸。

初日観に行ったztonの感想は、後でまとめ書くとして。
色諸なことを徒然と。
ハイキング
某さんに誘われて、大文字山へとハイキングに!意外と道なき山道と思ったんですが、某さん曰く道があるから初級、とな(笑)でも、楽しかったんで、次の滝巡りも楽しみだー。
大奥
柴咲の吉宗姿は、結構合ってるかも!うーん、水野はやっぱり、ちょっとイメージ違うかも。和久井映見の久通は似合ってる。蔵之介さん出るのなー!柏木の役割を松島と鶴岡で割ったのか??あっくんは何の役だか…。
ロストシンボル
某に借りて読みましたー!うーん、実際の物を辿りながら観れる映画も良いけど、やっぱり小説も面白いなー。映画のサトー役は日本人がすんのかな。
toe
思い立ったが吉日。toeのLIVEに行ってきました!スタタンタンと軽やかなドラムに、バランとしたギターが乗るのが気持ち良いー!後ろでゆったり、ノッてたい。
ティムバートンのアリス
これはアリスってか、ジョニーデップの帽子屋がメイン?(笑)赤の女王が可哀そうっていうのが、ティムバートンぽい!森を飛んでる虫とかは、テニエルのイラストのままでしたなー。不思議の国と鏡の国が混ざってるのな。ジャバウォックとかバンダースナッチとか「ARMS」思い出してニヤニヤ。ニヤニヤといえば!芋虫が喋り出した途端、も、びっくり!この蕩けるような美声はアラン・リックマンやないですか!もー、芋虫が話す度に、トキメいて仕方なかったです。
復活
えー!LUNA SEA完全復活すんの!?
踊りたい
あー、ブンブンの新譜聴きながら。踊りたーい!けど、Winterじゃ、余裕なさそうやしなー。やっぱりRBか!
甘々夏
甘夏のピールが、甘過ぎたー…。透きとおった時点で出さな、煮染みすぎたー…。ビターチョコがけにでもする?
わーん!
キンブラのVSウルフのマーヤ骨折リミテッドTシャツが染みってた…!漂白剤でもダメってことは、繊維が変色してるのか…!?何かしたっけな??
鮫と桃
某さんちで「鮫肌男と桃尻女」を見かけて、やっぱり漫画買うー!て言うてたら、某さんがくれた…!映画も面白かった*1んですが、漫画の黒男さんカッコイイんだわ…!(惚)
バルセロナ
7月ファウスト合わせで、辻本さんないかなー、と思ったら、7月はバルセロナツアーに行かれるのですね…!
ナナシ
あかん…!やっぱACの面々の殺陣は堪らん…!!カッコ良すぎるー!!清水くんもカッコイイなと改めて思た。

*1:山田も良かったけど、犬塚とかミツルが良かった!ミツコも美人!漫画とは違う田抜も良かったなー。ストーリーは原作に負けるけど、キャラは映画オリジナルも良かった!