可愛い子ちゃん。

昨日は、某さんと一緒に初猫カフェ行ってきまして!
かーわーいー!メロメロですよー!オモチャにムキになって、引っ掻かれようとも…!(笑)
成猫ばっかりで、また顔つきのおっかない子ばっかりなのが良い(笑)
行く前にご飯食べに行った店で、店の兄ちゃんに、猫カフェ行くんですーて言うたら「こないだたまたま見たんですけど、女の子が猫耳つけてるとこでしょ?」って、素で言われまして。いやいやいや!それは猫耳カフェ!(爆)
て、笑ってたら、目的のカフェが、女の子の店が立ち並ぶ雑居ビルにあって、看板も怪しく、ちょっと一瞬ホンマに猫耳つけた女の子がおる店かと思ったわ〜。
ま、可愛い子ちゃん達に囲まれて、ワンドリンク付いた時間制で、お金払ってって、ある意味、猫キャバですけど☆
あぁー、やっぱにゃんこ好きだー。けど、猫カフェ行って発覚したのが、アタシ、どうも猫アレルギーのよう!?
今まで、一匹か二匹としか遊んだことなくて、それが、十匹近くと密室にいると鼻がムズっとな…。いやー!(泣)