あぁあぁぁ…!

クローゼが…!!
クローゼの攻撃力の穴は不安やけど、でも、でも、まだ攻める手立てが断たれた訳ではないし!ミュラーがんばって…!!
あぁ…、でもセルビアが貝の口閉じたら…。
後半だ!
あぁあぁぁ…!!(泣)
10対11の差は感じさせへん試合やったけど…!!
セルビアは1点取って、守備固めるかと思ったけど、攻め姿勢崩さんかったなぁ。まぁ、セルビアも負けられへん試合やから、気合いがなぁ。クラシッチのスピードには、ハラハラしたわぁ…!
エジルミュラーからのゲームメイクが良かったのに、後半やっぱり体力からか、下げられたしなぁ。ここに10人のツケが来たか?!
同じ勝ち点0でも、一戦目で得失点稼いだからか、守備捨ててでも勝ち点1に欠けて攻撃に転じる姿勢は好きですが。入ったFWが活躍できる場面もなく…。それを作り出すのがミュラーエジルでね!?(同道巡り)
ポドルスキーは、今日、運というか縁というか、なさすぎ…!!ポドルスキーと交代させて、ミュラーエジルのどっちか残すべきやったんでわ??
あぁ…、ガーナ×オーストラリア次第では、ドイツの予選突破も不確定になってくる…!
クローゼみたいなピンポイント選手がいてこそ、他の選手の飛び出しとか、ゲームメーカー自らとか、色んな攻撃パターンがさぁ!
もー、もー、この審判嫌やー!(泣)イエロー出し過ぎやろー!笛鳴る度に、ハラハラした…!
次の試合もクローゼ出られへんし、他の選手も累積が怖いし…!!(泣)