夢のような。

あっという間に一ヶ月経ちましたな〜。つい、こないだ開幕したとこのよう…!
地上波しかない拙宅では、海外選手の試合を存分に観れるのは、W杯くらいしかないのですよ…!!オリンピックも日本戦しかせんし、トヨタカップも放送が減ったりやし。
そんなW杯も高額な放映権で、どうも次のブラジル大会では、なお地上波放送が減るかも…!?
本当、今回の3位決定戦の放送せんのが信じられへん…!!もー、本当悔やまれる、面白い試合やったみたいで…(泣)
最後にクローゼが出れへんかったんが残念ですよー!(泣)
読売はちょっと悪意ある感じに取れる記事でしたが、他の読んでると、クローゼ自らチームのために退いたそうな…(泣)わーん!!クローゼ!!
ラーム・ポドルスキーノイアーが出ないのは、まだ消沈してんのか?と思ったら、インフルエンザとな!?監督も。
ウルグアイフォルラン素晴らしかったよー!得点王(アシストの関係でミュラーでしたが)と、MVPおめでとー!MVPはフォルランしかないよー!!(泣)
もちろんフォルラン一人の力ではなく、みんなの支えがあってですが、ウルグアイをここまで復活させたのは、みんなを引っぱりつつ、支えつつしたフォルランの姿があったおかげですよー!おめでとー!
FKもボレーも見事でした!クローゼかて、スペイン戦であのボレーがしたかったのです。
大概と同様に、今回も点取り合いの3位決定戦とは反対に、決勝はシビアな試合でした!
どっちが勝っても初優勝!スペインおめでとー!
全勝はパウル君だけでしたか。