色諸。

・音楽
隠密東京に気を取られて忘れてたけど、一般でもいけるやろう、と余裕こいてたらB-T大阪二日目完売でした…!ひぃー!
あ。念の為に、チケ取りを忘れてた訳ではないですよ?先行もがんばったけど、その時点で完売やったんすよ。
あー、ど、どうしようかな…。
髭ちゃん久しぶりに観たいなー。
今日、RIZEとってことで、あっくんも参加してドラム3台?
椿屋もアルバムと関係ない熱視線行こうと思ってたんですが、気付いたら完売でおじゃった…。Mirrazも相変わらず、チケ難しいしなー。
イベントかフェスでしか観れんくなるかなー(寂)
Mirrazの「ハッピーアイスクリーム」のPV、本城さんのsmall planetみたい!
lostの「生活」面白そう。久しぶりにlost観たいなー。モーサムも久しぶりに観たーい。
これ良いなー!!http://viva-la-silva.com/良いなー!良いなー!!
あー、やっぱり誕生日の磔磔、DVDになるんやー!


・舞台
「W」の話は、別にして。
長塚くん、阿佐スパとは別に「葛河思潮社」とな!?
伊達くんが主演「コーサ・ノストラの掟」とな!?
中山くんの写真展ももうすぐだー。
「ファントム」をようやく取ったー。Wキャストを特に考えてなかったや。
劇場カウンターやと、色々教えてくれるからありがたい。
「鋼鉄番長」のサイトが面白くて(笑)あんなけコスプレ大会しといて、内容には関係ないかもって(笑)
成志さん、先生って言われてるし!聖子さん色っぺーvv
今回、A席までしかないから、ちょっと高めなんですよねー。


・漫画
某に借りた「ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)」面白かったー。
ちょっと絵の雰囲気、特に目が藤田和日郎に似てる。
東京怪童(3) <完> (モーニング KC)」面白かった。
どういう漫画?て言われると、言葉に迷うのですが。
おぁー、誰かにもオススメしたい!けど、某からのオススメは面白く読めるのに、なぜかアタシのオススメはあまりウケない(笑)