本。

よしながふみの「大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)」読んだー!やっぱり上手いなー!
今の映画のブームが落ち着いたら、ちゃんと漫画集めよう。
うめの「大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)」も面白かった!「東京トイボックス(1) (バーズコミックス)」から集めようかな。
今野敏の「二重標的(ダブルターゲット)―東京ベイエリア分署 (ハルキ文庫)」を読み始めまして。
蔵之介さんは好きやけど「ハンチョウ」は観てなくて(笑)でも、気になるので(神南くん欲しいー!!)原作を読みだしてみました。シーズン3が終わろうとするころに☆
まだ読み始めなんですが、大筋の事件も追いつつ、安積の日々のやさぐれ感が面白い(笑)
蔵之介さんのイメージやと、真っ直ぐなハンチョウがチーム一丸となって!みたいな爽やかイメージやったんですが、ドラマも最初はこんな感じやったんかな?原作もこれから、真っ直ぐ爽やかになるのか?この普通の人っぽい感じは残して欲しいけどなー。
にしても、言われてたとおり速水がムカツク程男前やな(笑)