秋の大運動会。

「お母さん、ジャガーズ派やねん」というオカンを連れ、ジュリーに行ってきましたよ!
ギター、下山さんなんですね!
グランキューブやったんで、歌の音が悪かったのが残念…!でも、普通に歌う声ももちろん、ステージを走り回って、飛び跳ねて(まさに運動会)、息も切れず、声もぶれずに歌えるのは凄ーい!あの御年でってのも(笑)
まったく予習していかんかったんで、分かるのは往年の曲だけですが。にしてもイントロで「知ってるやろ?」と、オカンに言われても、イントロでは分からんよ!(笑)
「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」と「ダーリング」演ってくれましたvv当時の曲は、やっぱり雰囲気があるなー!カッコいい!
横でしきりに「残念や〜残念やわ〜(今の見目)」と言うてたオカンも(笑)タイガースの曲はせんの?とか、一緒になってフリしたり、結構、なんやかんや楽しんでたようで(笑)
さぁ、さ、この満杯なグランキューブが、8年後70歳の時に、半分になってんように、みなさま足腰・目・耳はお大事に(笑)
(さすが京都か、口達者!笑)