リベンジ。

1st神戸でダウンしたブンブン、2nd大阪リベンジしてきましたー!
遠征の某さんを前に送り出し、今回は、ゆったり後ろで踊れるような位置に。おかげで楽に堪能できましたー。
位置的なものなのか、前のハッチの時程、モッシュ的なのは見当たらなかったような??
死臭のする(by中野さん)川島さんは、心なし高音が出づらいのかな?と思ったけど、CDとは違うアレンジ入るしなー。
LIVEのデコアレンジより、音源のスッキリしてる方が好みやったりまします。「Dive for You」とかね。
通常の高音でなく「Stay」のファルセットに、はっ!としました。綺麗でおじゃった。
中野さんの暴れん坊具合が、いつか素っ転ぶんではないかと心配です(笑)あれ?一回転んだっけか?
ドラムのお姉さんの、ドラムが本当カッコ良くて!なおかつ美人!