メタマク日和。

いつも日曜は朝寝してるけど、用事あって、渋々起きたら、未來と松たかこと長塚くんのトーク観れた!!早起きは三文の得。
新聞には未來と松たかこの名前しかなかったんやけど、チャンネル回してビックリ!長塚くんやーんvv
結婚についての話も聞けて。長いこといた、とか、日常ちょっと危ない時に思い浮かぶ、とか、長塚くんの方がいっぱい話す、とか。ニヤニヤしながら聞いてましたよ(笑)
あと本当、今(留学帰国してから)、演劇モードが上がってんなー、てのがこの番組でも感じれてニヤニヤです。
急やったんで録画でけんかったのが、もったいない!
有起哉の話も出たし、未來やし、松たかこやし、今日は冠くんがTVに出るし。メタマク日和?