ウロウロ。

久しぶりに、チャリンコで梅田行ってきましたー。
今年の夏は、死ぬほど暑かったんでね…。チビチャリになって初めて。行けるのか?と思ったけど、まぁ、一時間弱やったのが、一時間になった程度の差はありますが。
久しぶりのタワレコは、何か、何買うか、全然チェックできてない…(焦)やっばい!何の何が、もう出たのか、これから出るのかチェック出来てねー!
えっと、えっと。10月11月って、何かチェックあったかな?あ。B-Tはちゃんと買ってますから!(良い意味で、音の軽さが昔みたいで懐かし・面白い)
12月は、アベくんの特集号と、SOILも面白そうやし、あとDOESと、Mirrazは来年?EORは出てたけど、どうしようかな。iLLも出たんでしたっけか?
一先ず、買うのはちゃんとチェックしてからに諦めて。新しいのチェックとしては80kidzがちょっと面白い。良さ気な曲がチラホラ。Fat Propも良いかなー、と思ったんですが、うーん、受動ではOKやけど、能動まではには今一歩?
あ!モーサム新譜出るらしいね、って音人読んだら、今、どーなってんの!?!?(笑)
チャリンコなので、中崎から北浜に移転した、fait en bonbonsにも行ってきましたよ!
中崎の時は、なかなか買えなかった(予約してないので)カヌレを、ようやく買うととが出来ましたー!
ちっちゃーい!!思ってたより、もう二回りくらいちっちゃいvv
明日、半分食べて、残りは明後日、仕事場持って行こーっと。
その帰り道に、扇町の方を通りがかりまして。
中山くんの写真展の時に、ふと横道に赤い壁を見つけて、こんな辺鄙な場所に赤い壁?洋食屋さんかな?と思って、寄ってみたらケーキ屋さんっていう。それ以来気になってた店に、今日もちょろっと寄ってみる。
チャリンコで洋生菓子を持って帰るのが大変なんで、今回は諦めたんですが、今度買ってみたいなー。
と、思って調べたら、有名な店なんですか!?<Patisserie Ravi,e relier>