鎧。

久しぶりにアメフト観に行ってきましたー!
やっぱり面白ーい!!楽しい〜!興奮するわ〜vv
久しぶりに観たんで、目が観方を思い出すまで大変で!フェイクにひっかかる、ひっかかる(笑)必死にボール追ってると、WRの動きを見逃してたり…!
二試合で自由席やったんで、ちょっとゴール裏から観てみたり。遠くに行かれると、何が起こってるのか!?て感じなんですが(笑)近くでDFラインにスポットが綺麗にできる瞬間とか、そこを突こうとしたら横からタックルに来たりとか、面白いんですよ!
パスが通る瞬間とか、QBがパスか自分で行くか判断する瞬間とか、サックが決まる瞬間とか、DFくっつけたまま進んだりとか!
富士通の応援曲にマリリンマンソンの「Disposable Teens」があった!アサヒ飲料モーサム?て曲があったなー。
そういえば、勝尾寺でインパルスの日本一祈願の絵馬を掲げてるグループがいらっさいましたな。
鹿島はレッドゾーンの踏ん張りが強かったー!
あー!楽しかった〜!また行きたい!!