子どもには観せられない☆

本宅LIVE行ってきましたー!
大阪と武道館行くしいいかなー、と取ってなかったんですが、D様LIVE行ったら、B-Tも行きたい!となって、帰り道に取った(笑)
行って良かった〜!!
急遽取ったけど、センターの観やすい席で。京都会館は段差もちゃんとあるしね。
OPの演出カッコいいなー!ENの紗幕越しも良かったです!
英彦さん髪伸びたなー、と思ったら、あっちゃんが短くなって!
オールバックの時はヅカのようで、そう言うたら「あんな悪役はいません」と言われました。げふん、げふん。
あそこまで短いのは初めて観る!?COSMOSの頃やけか、短いのあったけど、今回の方が短いような。前半参加の某さんは特に、何も言うてなかったんで、びっくりでした!
英彦さんとあっちゃんはスカート?英彦さんのは裾かな??
「SANE」好きだー!B-Tは、本当、旧曲を演らせるとアレンジが入るのが、またカッコいいんだわ!アレンジが入るのは、譜面がないからかも知れんが(笑)
某さんから「VICTIMS OF LOVE」のアレンジが凄いよー!とは聞いてましたが、これもカッコいいー!!旧曲も進行形でカッコいいのがB-Tです!
「SANE」は演出も好きでした。モノクロに観えるライティングが凄いなー。どやってんやろ?
memento mori」の曲を聴いて、あー、もう「memento mori」から一年以上経ってんやー、とびっくり。何か、ついこないだの気がする。
あー、楽しかった!やっぱ好きやー!!すんごい踊れた気がする。
英彦さんの「ICONOCLASM」で激しくなるとことか、いっぱい口ずさんでるとことか、年齢を感じる首筋のラインとか、大好きですー!!(逃)