ポタくん。

某とポタくん観に行ってきましたー。
以下、映画の他、原作のネタバレも含むので、たたんでおきます。
最終章は前後篇ってこと、前篇でアラン・リックマンのスネイプが死んでしまったら、後篇を観に行く理由がなくなってしまう…!
と、心配してたんですが、お元気に過ごされました。てか、出番はOPだけかよ!(笑)
まぁ、そのわずかな出番ですら惚れ惚れでしたけど☆せめて、校長就任の予言者新聞くらいみたかったな…。
人死にとか、ちょいエロとか、あまり子ども向けではないような感じですよねー。ポタくん、女関係グラつきすぎやろ(爆)
某が言うてたように、ロンの首肩が物凄い鍛え具合で、でも顔はいつもの情けない顔(笑)初登場の兄ちゃんといい、双子といい、ウィズリー家は好みです。
原作では双子の片われが死ぬと聞いてたんですが、今回、危ない目にあって、あー、ここで死ぬのかー、と思ったら翌日元気になってました☆これは死ぬ場面はここではなかっただけ?それとも双子人気に映画が変更した?
ルーピン先生が、見目すっきりされてて良かったですvv