祝☆30周年興行。

「鋼鉄番長」大阪千秋楽行ってきましたー!
レッツゴーの後、犬顔はお休みしてたんですが、今回は「いいんじゃない?」ってことで、行かねばと(笑)
面白かったー!!やっぱり轟天モノは面白い!鋼鉄は、かなり轟天2ですよね(笑)ムッチに首根っこ吊られる天牙は、イズミちゃん!
懐かしネタから、最新時事ネタから、内輪ネタまで、小ネタ満載!
近年は大人新感線な感じで、ネタが減ってますが(なくなることはないけど・笑)、昔はストーリーモノでも、ネタ挟んだ戦いやったりで、何か懐かしい感じがしたなー。
EYAZAWAの朗読セレクトは、ガチですか!?ネタか!ってくらい面白かった(爆)
新太さんが少し痩せてましたよー!ネタにもされてたけど(笑)
K-POPダンスも上手ーっ!で、合間にさりげなく投げキッスするんですよvvきゃーvvこっちにもーvvと思いました☆
97髑髏城での天魔王OPもですが、新太さんのダンスって滑らかなんですよねー。
もちろん他の団員も、踊りも上手いわ!歌も上手いわ!その実力をフルに活用して、大声で・全力で、ボケる姿に、これぞ新感線!と、しみじみ感じました(笑)
聖子さんの50年代60年代アメリカのダンスパーティ可愛いvv
可愛いといえば、カナコさんのコギャルもvvウソ泣きシーンが可愛くて!
粟根さんは、意外とマッドサイエンティストでなかったなー。
田辺誠一のヘタレコウモリ役、良かった!(笑)コウモリといえば河野さん・成志さんですが。今回、井尻先生(成志さん・河野さん)とのWコウモリでしたね!
そう!井尻先生のこのポジションは、成志さんの代わりやと、河野さんしかいないですよね!
成志さんの代役の河野さんも、ましてやじゅんさんの代役の三宅くんもすんごい良くて!!
三宅くんには、お疲れ様です!ありがとう!賛辞とお礼の言葉に尽きるのですが、やっぱり成志さん・じゅんさんで観てみたかったな、という思いも捨てきれず(笑)
三宅くんはどーしてもイワンのイメージが。じゅんさんの、あの訳の分からぬ、強引な説得力が好きなもんで(笑)
来年の春公演は、お体大丈夫でしょうか?成志さんもリハビリ中ですが、真心が控えてますしねー。
アクションクラブは、最初の特殊装甲機動隊も良かったなーvv川原さん・前さんの忍者コンビは二の腕出てる衣装で。前さんの引き締まった腕を観ると、川原さんの腕はプヨってるように見えるんですけど(爆)でも、アクション凄いんですからねー!
恒例の煎餅撒きは、アタシのところにはインディさんが来てくれたんですが、業村くんのままなので、ちょっと不気味(笑)
そうそう。客席でオシャレな人がいるなー、と思ったら、イケテツが観に来てました。隣にいたのは勝地涼かな?