舞台色諸(若干カワハラ祭)

STUDIO LIFE「ドラキュラ」のアーサー役の山粼(康一)さんが、遠目に川原(和久)さんのようやったんで(雰囲気ね?雰囲気)「第十七捕虜収容所」を思い出して、京さん思い出して、わーん!(泣)
第十七捕虜収容所」は、本当にDVD欲しいなぁ…。
「鋼鉄番長」は久しぶりに一階席で、あーやっぱり、平面で観る舞台は良いなー(笑)
川原(正嗣)さんが新歌舞伎座に出るよ!てことですが、早乙女太一かぁ…。
アタシにはイマイチ、みなが早乙女太一を絶賛するのが分からずででして…。あまりの周りの絶賛にハードル上げ過ぎたかな?
昼の部が、三等席1500円になってて、どーしようかなぁ。
「時計仕掛けのオレンジ」は、原作が好きでないのですが。
演出河原さん(マチャピコ)だわ、さとしさん出るわ(鋼太郎さんは小栗旬が主演の時点で出るやろなと)山内くん出るわ、と、関係者は気になるなーと思ってたら、アクション演出川原(正嗣)さんだわ、ダンスの西田さんも出るわ、で、うーん、ジタジタ。
「ファントム」で、中村さんを観たら、中村さんをがっつり観たくなって。ちょうど東京での空き日に、猫ホテが上演してるんで、取っちった☆
中村さんは、猫ホテの「バカ哀しさ」を演じさせたら、ほんと堪んないんですよねー。