ありがとう!(犬声)

もう一週間か…!年末は、早いな…!
本宅の大阪LIVEは、もうちょっとで日にち忘れるところでした…。
いつかの怒髪天の二の舞…!12月はテンパるのー!
そんなこんなな中、無事参戦できたました!無事、英彦さんストラップも買えたし☆
セトリは京都と同じで。大阪一日目は違ったのか、と思うと、一日目も行っときゃよかったかなー。
カメラががっつり入ってましたが、これはFT用の映像撮りか?
あっちゃんは、今日は始めから下ろしてましたねー。今井さんが髪切ったかは、英彦さん側2階の奥からでは、目を凝らすも確認できず…。短くなったような?下の方が金髪になっただけのような?
でも、何か、この日、もう英彦さん、ほっんとカッコいいなー、と、いつもに増してしみじみ惚れ直したんですけど…!
特に何かいつもと違う、ってことはなかったんですけど、なんでだ?(笑)
確かに衣装は好みでありましたが。ああいう、裾がひらっとする、ラップぽいシルエット好き〜vvしかも、アシメやったり、ちょいワイルドぽい感じがまた良し。また衣装展ないかなー。ちょっとじっくり観たい。
追:FT会報が来て。
あの映像撮りは、DVDかー!FT用は武道館ですな。
そうそう!終演後、クリスマスメッセージが流れてましたねvv
あっちゃんのチェック衣装観てなーい!
あー、やっぱり色々行けばとか思うね。