色諸。

年末の、良い男ただし四十路過ぎに限る行脚*1も、色々あるんですが。追々。
誕生日に新ギター決定!と正月早々に、ワクワク情報が飛び込みまして。
わー!わー!どんなんなるんやろ?早く音聴きたい!LIVE観たい!
そんな誕生日の磔磔DVDは、某さん情報により、観るのに気合いが必要かと(笑)
今年の新感線春巡業は「港町純情オセロ」と「鋼鉄番長」時に発表がありましたが、夏巡業が「髑髏城の七人」ですとー!!
え?え?誰?誰が捨を演るんやろ?蘭は?
どうなる?どうなる!?
右近さんの一人芝居が関西にも来るーvv
いそいそとチケを取ったのですが、サイトでも予約出来たのねん?サイト予約の方が、スタート早かった…!でも、not foundなりよ?
でも、まチケ取れたので、良しと。メリル様楽しみーvv
右近さんと花田さんが被ってるかと思って、一瞬焦ったー!
Rock Riderは、この花田さんがラストになるんですなー。
CAFE BLUEからRock Riderに、Rock RiderからMeleに。
てことで、MeleのOPにはキンブラがー!ぎゃー!色んな意味で必死は必至!(笑)
被ってるといえば、B-Tとptpが被ってた…!
ワンマン行ってみたかったのに…!!
辻本さんがドラマの振付・出演!と思ったら、今野敏の「ビート」やった!

*1:黴菌、ダヴィンチ、テオ・ヤンセン、猫ホテ「イメチェン」、抜け穴の会議室、DIQ