なんだかんだで。

またも一週間…!?
色々、諸々と、徒然なるままにー。
近所に本屋がなくなったので、仕事場の近くのに寄ってみたり、帰り道に隣町まで行ってみたりするも、欲しいのがない…。都会の本屋に行かなアカンか!?ケンタウロスー!
達也さんのプリンツと、ヤマシタトモコは買った。あー、ロザ観たいぃー。
ヤマシタトモコはモノローグが好きだ。一作品ずつなら人物の区別つくが、意外と全作品並べたら、区別つかないかもですが(笑)
TV放送みて、原作読みたくなったので「天使と悪魔」を読みだす(今更)
でも、読みだすと他ほっぽり出すので、仕事の休み時間にちょっとずつ。
あー、でも面白いから、ずぁー!と読みたい。
他にも読みたい本があるのー。
オブリがツアー決定てことで!忘れないようにせんと!
最近、色々、情報チェック怠慢してるから…。
誕生日もアルバム発売決まりまして、楽しみじゃーい。これも、忘れないように…!
楽しみにしてるくせに忘れる…。
B-Tの振り替え公演は、冬に移動になりましたなー。
そして早々のDIQ発表。いや、あること前提で上京予定考えてましたが。今年は発表早いですなー。
そして気付けば、オーダー写真集忘れた…。
や、写真は観て、きゃっきゃ選んだんですが、ゆっくり決ーめよ!と思ってるうちに…。
最近、CMで「ん?」と思うのが、大沢伸一toeばかり。
最近、もっぱらBRADBERRY ORCHESTRAの「VOL.0」がお伴です。
ちょっと前まではSHERLOCKのせいでMUSEの1曲ばっかりやった(笑)
toeは早くポカリの曲アルバムだしてくれー。
某に借りたDSソフトは、レイトンより逆転シリーズのが好みですな。
地味に立体ピクロスに嵌まる。
先週末は、絶好のお花見日和でしたんに。花見がてら映画観に出れば良かったなー、と後悔。
今週末は、もう厳しいですな。雨やしね…。しまったなー!
映画は「アメイジング・グレイス」を観たいなーと。
ベネディクト・カンバーバッチ(フルネーム長いけど、ベニーと呼ぶのは照れるの…!ばか)が出てるのが多分にありますが、近年、柔らかなヒューマンドラマ?みたいな映画を好むのは年ですかね?
英国王のスピーチ」もアカデミー賞取る前から観たかったんやもん!(何の言い訳?)
良い物語に、良い映画でした。満足。
ベネディクト・カンバーバッチがW主演している「Frankenstein」を観に行った方の感想を読んでると、良い作品のようで。良いなー、観たいなー。
原作は、おおまか知っていますが、やっぱり「ドラキュラ」「オペラ座の怪人」とも古典(程、古くはない?)の魅力は素晴らしいな。
SHERLOCKのシーズン2も大いに楽しみです!ぎゃー!わくわく。
舞台といえば、年末に観てやっぱり蔵之介さんは舞台で観るべき人やなー、と(ま、そのためにチーム申ですが)
6月の「幽霊たち」観に行こうかなー。
ふー、あと何かあったけかな?何かあると思うけど、思い出せん!
あれ書こう、これ書こうって、思ってるうちに、書いた気になってる「エアブログ」(単なるばかである)