映画。

ぎゃー!今週バタバタしてたら、ベネディクト・カンバーバッチの(主演ではない)「アメイジング・グレイス」観に行くの忘れてたー!!
と思って今確認したら、2週延びてたvvあー、でも、まだまだバタバタが続くので、また忘れそうやわぁ…。
Daft Punkから「トロン:レガシー」に流れて。
公開時、世界観は好きやけど眩しさに目が眩んで観てない。
「トロン」の方が面白そうやけどなー。82年にこの世界観ってのが。
インセプション」からの流れで、アーサー可愛いな!ってんで、ジョゼフ・ゴードン・レヴィット(こっちも長いな!)の作品観ようかなーと(不純な動機)
イームスはキャラが好き。アーサーは中身が可愛い(笑)
でも、「(500)日のサマー」は公開時にちょっと話題で(時系列が行ったり来たりするってんで)聞いたことあったんですが、改めてあらすじ読んで、これはたぶん気恥ずかしすぎる…!と断念。似合いそうやし、可愛いけどね。
G.I.ジョー」は、またイメージ違って気になる。こっちならビョン様出てるし、オカンも観るかなー?