ぐふ。

本日、仕事場でプチ切れて、周囲をハラハラさせる。
むきぃー!となった心に、甘い物を補充するも、すっきりせず。(まぁ、問題は明日に持ち越しなんでね)
でも、MUSEの「Time Is Running Out」を聴いたら、思わず顔がニヨける(ぐふ)
このSHERLOCKのMAD?オリジナルPV?上手いよなー!もう、曲聴いたら、その場面が浮かぶもん。で、完全ネタバレしてるけど、まとめ方も上手いと思う。
シーズン2の読み合わせ始まったよー、て写真が上がってましたが、この引いたアングルが良いvvマーティン・フリーマン改めて見ると、鼻高いな(笑)
ベネディクト・カンバーバッチが黒髪で、すっかりシャーロックな感じ!「アメイジング・グレイス」で、坊主ちっくから少し伸びた感じブロンドも良かったですがvvモミアゲ伸びてた時のは、どうかと思ったが(笑)
あー、やっぱ観返しても、1、3話が秀逸やなー。暗号ものも外せないのは分かるんですが、2話はちょっとその他(主に犯人)が雑いのねん…。
あー!シーズン2が楽しみだい!ま、DVD発売されてから取り寄せして、英語字幕をひゃーひゃー言いながら訳するまで、お預けではありますが(笑)