うにゅにゅにゅ。

新しい髑髏城はやっぱり、天魔王と捨が別人なのな…!
そして、粟根さんは、また未來の側付なのな。して、これは因果丸ポジション?
小栗旬のポスター撮影の写真で、白に墨流しの着物観ると、あぁ!捨の着物だー!と思うなぁ。
早乙女太一の魅力がやっぱりイマイチ分からんのですが、年齢的には一番合ってるけど、でもやっぱり蘭は、粟根さんのが…!
狸穴のお付きが武田さんってことで!川原・前田コンビは、髑髏党員ですかねvv
聖子さんが、贋鉄斎って!は!これ、じゅんさんも右近さんも出ないの!?
ぬぁぁあぁ!'97髑髏を観返すと、スサノオ3を観返し、そしてやっぱりBOXが欲しくなる…!!
そんでもって、色々観てると、やっぱり天晴がカッコ良すぎて、DVD買おうか迷う…!!シャモり先輩と、天晴の殺陣は観たいけど、でもしつこい下ネタがなぁ(苦笑)でも、やっぱり天晴カッコいい…!!(巡)