行で。

気付けば2週間程経ってますが、久しぶりのオブリLIVEー!
サポートは前回と同じく、パブロと有松くん。アーリーは何繋がりかと思ってたら、今、VAMPSで叩いてんのかー!へー!
やーっぱり!オブリ好きだー!楽しいー!かっちょいいー!
アルバムツアーでないんで、旧曲も多くてvvても、3年振り?なんで、前アルバム曲ですら久しぶりであるが(笑)
モッシュゾーンを避けて(音楽関係なしに暴れに来てるだけの人は何なんでしょね?)好きに踊れる辺りにいたんですが、お立ち台があるんでよく観えるvv
3つのお立ち台に、それぞれが乗った時のカッコ良さったら!
このツアー終了後にFAKE?の発表があって、東京かよ!と思ってたら、オブリのツアーもあり!わーいvv
新譜期待できるかしらん??