台風で発電出来たら良いのにね。

ちょっと「おぉー」と思った(笑)
キュウちゃんは「汗で発電出来たら良いのに」て言うてましたが、床に圧振発電機埋めるのはどうでしょう?(笑)
誕生日×THE BAWDIESのクアトロは、諦めてたんですが、某さん達のおかげで、まさかの良番…!毎度、平伏です!ありがとうございますー!
久しぶりのTHE BAWDIESに、今、人気凄いみたいやし、どうなってんのか分からないんで、後ろにいようかとも思ったんですが、某さん親子につられて前に。
THE BAWDIES先行やったんですが、まさか、こんな圧し状態になってるとは思ってなかったやー!(驚)後、MCがそんな感じになってるとは(笑)
知ってる曲がなかったのでちょっと残念。
新生誕生日2回目。
チバとフジイさん(そうだ!カタカナにしなきゃ!)の汗の違いに驚きつつも(笑)
「なぜか今日は」の出だしのフジイさんのギターがすんごい良かった!
「2秒」も良かったなー。やっぱりツアーで、聴きたいアルバム曲がいっぱいやー。

クアトロイベント前日のバイン×モーサムも面白そうで良いなー!
セッションもあったそうで、羨ましい!