さいご。

ハリポタ観て来ましたー。
うーん、スネイプ祭とはまさに(笑)
魔法で死ぬかと思いきや、まさかのナギニによる、なぶり殺しにビックリ!可哀相過ぎやろー!
あとやっぱり、ポタ父が何で人気者やったんか。なんでリリーは結婚したのかが解せぬ。
色々、相変わらず端折ってる感はありますが、補足に原作読む気は起きないので、誰か相関図作って…。
双子はやっぱり片方死んでしまいましたね…。ルーピン先生は子ども出来た時点で、死亡フラグでした…。
記憶の中の20代と思しきスネイプ先生のアラン・リックマンは、ちゃんと若かったですね!
学生時代といい、今回の子セブといい、めっちゃカワイイ…!!
大人セブも、マクゴナガル先生に対峙されて、戸惑いつつ逃げるのが可愛いかったですがvv
この時のマクゴナガル先生も、戸惑ってる感良かったです。
ハーマイオニーが化けたベラトリックスって体のヘレナ・ボナム・カーターが上手い!ハーマイオニーに見えるもんな〜!
最近は、スマイリー姿のゲイリーばかり観てたんで、シリウスの姿が若くてギャップでした(笑)
エンドロールの趣向が好きやったんですが、ラスト普通で残念ー。
はー、長かったですなー。ちょいちょい見返したいとことかはあるんですが、通しで観るのはしんどいしなー。