にゃにゃーにゃー。

「十一ぴきのねこ」はチケット確保ー!端っこやけど…。
粟根さんで遠征は初?「CLOUD」も気になったんですがねー。
絵本の方は可愛らしいし好きなんですが、なんせ井上ひさしなんで、どうなんだろう?ちょっとドキドキ。
ドキドキといえば、歌うの?猫耳とかつくの?語尾は?まさか「〜にゃん」!?(壊)
イキウメの次回公演もあるようなので(チケ発売したしあるよね?劇団自体は関係ないし)楽日を確保。B-TのFTonlyと同日ですが、昼公演なんで大丈夫やろ〜(楽観)
今まで観たのは、蔵之介さんや成志さんで、笑いどころがあったりしたんですが。さて、イキウメ本公演ではどうなのか?
散歩する侵略者」ではなく「奇ッ怪」を選んだのも、本公演はシリアスそうな印象やったもんで。
笑いどころもあったら良いなー。