たっく そ みゅっけ。

昨日は楽しみにしてたVASEN行ってきましたよー!
某さん、置いて行ってごめんです…。
もー!最高ー!至福じゃーい!!顔が綻んでしかたない!
本編2部構成で、もしや前半は伝統曲・後半はオリジナル曲とか、構成があったのかも知れませんが、説明もあったのかも知れませんが、何分、MCが英語なもんで…。
わざわざ、英語にしてくれてるのに、リンネの話してるなー、VASENストリートの話してるなー、寺の話だーとか、ミカエルの新婚旅行の話だー、とかくらいしか分からん(笑)
ウエディング曲良かったな〜vv某の結婚式の際にはオススメしたい!
2部目のラストはかなり遊んだり、ENでも遊んでたら、ミカエルの〆のタイミングがズレちゃったり(笑)
フェニックスホールでの、シュッとした感じもカッコいいけど、ライブハウスの遊んでる感じも楽しいー!
三人の足踏みが、ダンって揃う時の笑顔とかね!
あー!本当、楽しいし、気持ち良かった〜!もう、次の来日が恋しいです(笑)
どーでも良いことですが、ウーロフがスニーカーなのが、何か好き(笑)