うぬ。

何とか3代目の電源が数瞬入った時を狙って、初期化に成功。
んが、アカウントを再作成中に電源落ちる…。
2代目も何とか発見したプロダクトキーを入力するも弾かれる…?!
もしや、OSプリインストールされてたし、プロダクトキーがなくてもいけるのか?と試してみたら、何とか再インストールでけた!そんなこんなで、どうにかこうにか、セットアップして、ドライバインストールして、体裁は整う。
ビクビクしながら2代目を運用中なんですが、やっぱり自己診断プログラムで、同じHDDエラーが出たままやしなぁ…。
とにかく年末の交通手段と宿の確保は、今、動いてる間に…!!
しばらく2代目で、も少しがんばって…!!
DELLの返品手続き書が来ないなー。