イエー!って言えー!

イブは恒例の王様と過ごしてきましたー!
今年もサンタはゴムボートでやって来るぜい☆
ステージの幕が開いて、シルエットが三人しかなく、あれ?と思ってると、恒例のゴムボートが後方に登場。
するとロフトからマーヤがゴムボートに飛び乗る!そしてステージに運ばれていく様は、楽しくて仕方ない!
ツーマンの先攻ですが、地獄のフロアももちろん!
今回は、すこし下がって大人しく聴きに徹してたんですが。あー、やっぱり愛おしいなぁ。
さて、後攻の女王蜂。名前は聞くけど初観・初聴。
アングラな女性バンドかと思ってたんですが、十重二十重に良く裏切られました(笑)
思わず踊りたくなるような曲!そこに歌詞もちょっと、くるようなのあったり。
そして女性バンドとは言い切れない!?(笑)
Voは観せ方しってはるなー!見惚れるわー!綺麗!
歌も両声の使い方が上手いなー。女声が凄いけど、男声の歌も良い!
女王蜂の歌う「ロマンチスト」が聴けて良かった〜vv
女王蜂も楽しかったー!持ち合わせあったら、ワンマン先行買いたかったなぁー!
アンコールでは2バンド入り乱れて!お互いの曲を演ったり、踊ったり、もー、これまた、めっちゃ楽しいー!!(笑)
最高に楽しい「王族の聖夜」でした!!ラブ!
そんな王様と女王様(日本語ロックにあらず)からのプレゼントは、クリスマスカードと入浴剤でしたvv
追:女王蜂のDrの姉さんが巨乳で、バインバインやった!(惚)