色諸。

ふんがー!またもや1週間…以上。マッツに現抜かしててスミマセン☆
色諸、徒然書き散らします。
Sherlock S2」DVD来たどー!!わーい!!
んが、レンタルのマッツDVDの方を先に観なきゃなので、英語字幕にじっくり取り掛かれるのは、もう少し先か…。うずうず。
ロッキーホラーショー」映画DVD観たー!すんげー!すんげー再現率だった!(笑)
しまったなー!これは粟根さんの言うとおり、観てからの方が楽しめたかも!間に観れば良かった〜!
コロンビアの言い分も分かったし、リフラフが作者なのねーん!?そしてMI1の監督なのか!
再現率の高さに、本当、いのうえさんも新太さんも好きなんやなーと。でも、ちゃんと新太さんの笑いはあるけどね!(笑)
「教習所の教官vs白バイ県代表」の動画が、何かほのぼの面白い(笑)
白バイさんのノリが良い。
男子テニスの四強試合面白かったー!さすが!
本宅の野音は2Daysは、一日目FT Onlyかー!どーなるんやろー!?二日とも行きたいけど、取れるかなぁ?
定宿取れたら、野音まで徒歩なんやけどなー(笑)
逆転裁判5の開発決定となー!で、それはDS3になるの??DSなの??そこ重要。
マッツ情報を探しにネットをさまようと、不如意に写真を目にして「ぴぎゃ!」と、なるので、情報が探しに行けません。
特にナチュラル時の写真は、心臓に悪い…。ベニーは平気なのになぁ。
笑うが良いさ!(涙目)
クライアントからお褒めの言葉を貰うと、やっぱりモチベーションあがるなーvv
研修に行ったり、色々何かしたいという欲求はあがるものの、具体的に何ができるのか、が難しいなぁー。
色々、相談とか出来る相手、場っていうのもが欲しいなぁ。
学問として論じたい訳やなく、実務として何が出来るのか。
何かのDVDのオマケに入ってた「The Mentalist」が、ちょっと面白かった。
んが、海外ドラマはシーズンが3も4も続けられるとツライしなー。
Sherlock」は、90分やけど、ワンシーズン3本なんで、シーズン3の決定も喜ばしいがvvネタの質は維持お願いします。
「奇ッ怪 Vol.1」DVD観た!
手法は同じやのに、Vol2の鎮魂と、Vol.1の怪談と、ものすごい上手いこと出来てるなー、と。
やっぱり前川くん良い!イキウメのメンバーも良いなー!そして、成志さんが好きだー!