酔っ払い。

今年も恒例の梅酒大会に某と行ってきましたよー。
どうも報道があったみたいで、すんごい人出!当日、ボランティアを募集するくらい人手も足りなくて(笑)
年々、参加数も増えてるし、注目度があがってるんですなぁ。
今年は、さっくり投票を諦めまして、楽しむことをメインに☆
やって、途中から覚えてる訳がない!(笑)
うーん、でも去年・一昨年の日記みてると、今年も結局同じような感想やったなーと。結構、同じの参加してたりするしね。
スタッフの兄ちゃんいわく「10ccずつ呑んでも、全部で4.7リットル」とのこと。全種はムリでも、1/3は呑んだと思う…。
どおりで、頭イタイわ!気持ち悪いわ!(涙)
一昨年はまったく平気、去年は頭痛、今年はダウンと、年々、種類も増えれば呑む量も増え…。
でも、某とお茶してる時も帰り道もケロっとしててんけどなぁー。むしろご機嫌酔っ払い。やのに、家に帰るとダウン…。
某はリキュールがアカンのちゃう?とのことですが、今年は天神さんにお参り忘れたから罰が当たったのかも…。やっぱり酔っ払う前に行かなあきませんなぁ(涙)