色諸。 

アイスランドの選手は、なぜあのスローイン方法を思いついた!?そして試そうと思った!?(笑)

ドラゴンタトゥーの女」観た!
うーん、期待しすぎたかも?思ってた(「セブン」)より、衝撃はないかなー。
断片、断片は良かった気がするけど、全体繋がると「んー」ってなる。惜しい感じ残る。
こういのって、原作読んでみたくなるのな。
スウェーデン版の映画も観てみたい。ルーニーのリスベットは可愛かったけど、リスベットは普通の方が良い気がするんで。
あと、モザイクは萎える…(苦笑)

クリニカのCMのHALCALIの「ゴンドラの唄」が可愛いvv

「ゼウスの種」は、ケンの馬体イジリより、ギリシア神話あるあるネタの方が読みたいなー。
そしたら性に奔放過ぎて無理か?

アイリッシュで踊りたーい!VASENでニヤニヤしたーい!

「セブン」観返したいなー。あと、たまに「13ゴースト」も、観たくなるなる。