六月の東京。

ラジオでエンケンの「寝図美よこれが太平洋だ」を聴いたら、鎌倉・湘南に行きたくなった。
行きたいなー、とは思いつつ、年末は日が暮れるのが早いので、いつも断念してて。
6月ならゆっくり観光できるんでね?と。そしたら某さんが「鎌倉で紫陽花」っていう話をされて。
あぁー!ちょうど時期だしなー!一回、紫陽花が綺麗なとこ観に行きたいなー、と思ってたんですよね(京都なら藤森?)鎌倉で紫陽花は、勝手のカズさんもオススメしてたなー。
江ノ電江ノ島、ってそしたら観光に一日かかりか?
うむむ…。夜はもちろん野音やし「天守物語」「南部高速道路」も、あるしなー。後、他にも何か舞台や展覧会あったら、どうすべかなぁ。
土日LIVEなら、いっそ月も休んで夜飛行機にして、観光するか?
アタシにとって湘南の海は、サザンでなくピンポン・スラムダンクなので(笑)サーファーいないとこが良いなー(牧、サーファーなのに・笑)