色諸。

米津玄師が良いなー!
曲もPVも良い。PVの世界観が面白いなー。「vivi」で、人外(と思われる)の僕が灰になりそうな街に人のviviを置いて行くっていう設定が、意外で面白い。反対のならあったと思うんですけど。
「vivi」を含む「街」を物語にした次の新譜が気になるな。
「ゴーゴー幽霊船」のデジデジしたのも面白ーい!
ボールペン絵みたいなPV絵も良い。サイトのカリブ氏の寓話絵本みたいなのも良いなぁ。 
ボカロや動画サイトの広まりで、本当、色んな才能が出てくるなー!面白い!
でも米津さんはハチ(ボカロ)より、自声の方が好きやなぁー。
米津玄師とか、「終わりと始まりのマイルス」みたいに、ちょっと異世界な世界観モノって好きだー。
「終わりと始まり〜」は、二巻はいつ頃に…。
「銀河ヒッチハイクガイド」のマーヴィンのフォルムが可愛くて、ちょっとおもちゃが欲しくなった(笑)
思ってたよりデカい。そして伏目がちな視線(笑)
アラン・リックマンの声で、鬱発言してくれるおもちゃあったら欲しいな(笑)