ぽちぽち。

おぁぁあぁ…!ついにamazon.deにも手を出す…。
ukとアカウント共通って、ありがたーい!ドイツ語でアカウント作成って不安やったんで(チキン)
マッツDVDを、ぽちぽちぽちぽちっとな。一先ず、特典映像満載の二枚組は諦めて…(日本の代行業者にはあるけど高い・泣)通常版で観たいのを、ぽちぽち…。
ドイツのは吹き替えやってんで、地声が特典にあるらしいドイツ版を…(必死か!)
声と言えば、ついムーミンもぽちっとな。スウェーデンデンマークも声してるのかと思いきや、みなさん英語のみなのねん?
としたのが、昨日の夜中・日付変わる頃。なのに、今日の夕方にはdeは発送メールが!早ぇな!船便なんで、こっから一週間くらいかかるけど早い!
ukはマーケットプレイスやからか、3/31〜5/9到着予定ってアバウト…!
国内の代行でも買えるけど(それこそ「Sherlock」なんて、amazon.jpでも)でも、自分買いの方が送料込みでも、1000円〜2500円くらい安いかな?
追:と、言うてる間に、ukも発送になったよーいvv