本宅。

さて、2012年の前半予定がでましたね!
梅雨時期に野音・台風時期に屋外っていうのは、定番にするのか?(笑)
千葉の会場が、また海辺ってことで、船上楽屋再びか!?と、ちょっと楽しみ(笑)
野音はチケ取れるのかなぁ…。前は一日、落ちたしなぁ。結果発表が、飛行機の特割のギリラインでね?ぐぬぬ…。一先ず飛行機と宿だけ取るか…?
インタビューも面白かったなー。DIQの火は、南席でも熱かったです(笑)
つか、英彦さん、何故、今まで黙ってた?そして、今、思い出したかのように言う?ま、実際、思い出したからなんですが(笑)
FT Only@なんばの写真は、自分がどこにいるかは、さっぱりですが、メンバーの顔が良いなーvv
あ。FTの更新が自動になるのはありがたい!んが、サイトのOPENが3/30からって、会報に書いてよー。いそいそと、サイト観に行ったわい。
こっそり。写真パネル当たった(笑)一応「英彦さんが欲しい」と書いたが、誰が来るのか!?
英彦さんが欲しいけど、そこまで願うと…。野音のチケ運に残しておきたい…!!(笑)でも、楽しみ!