20th Century BOX。

「星の忍者〜Stranger in a StrangeStar」と「PSY U CHIC─西遊記〜仮名絵本西遊記より〜」観た!
どっちも面白ーい!!この頃の方が、手作り感溢れる空気で好きかな(笑)壮大なのもカッコいいけど。
「星の忍者」
閣下は、思ったとおり新感線似合う!また歌モノに出て欲しいなぁ。
物語りも切なくて良くて、あぁー、長野さん好きだわー(しみじみ)
じゅんさん、聖子さんが若ーいvv
西遊記
もう幻奘の新太さんが、カッコいいんだわ!若いから、動ける!動ける!すんごい殺陣がカッコいい!!長物も剣もカッコいい〜!!悪役もカッコいい!
成志先輩、本当好き(笑)
三経典の歌はどうかと思うが(笑)鳥居さんとみはるさんは上手い!鳥居さんは西牟田さんに感じが似てるなー、と。
その二郎真君お付の天鷹な粟根さんも、相も変わらず美しい殺陣で!やっぱり長物映えるなぁvvあと衣装が女性?と見紛う、デコルテ全開・背中も編み上げ仕様のアップ髪でセクシーvv
ローラーブレード使ったり、フライングしたり、小さい会場ながら、こうういう演出のワクワクが良いなぁ。
ラストはそう繋げるか!との上手さに、心躍るわーvv