色諸。

ちょっと色々わらわら。何から整理してよいやら〜。
B-T野音はどうにか両日確保ー。フェスは、まぁ落ちることはないだろうってことで確保。ハウスは一般でも大丈夫かな…?と、甘い?
B-T新譜に、SOILのタブと元さんが参加とな!フェス参加して欲しいなぁ〜。
宿やら交通手段の手配をせんとな!特割が終わる前に!
天守物語」と「南部高速道路」も日にち考えんとなぁ。うーん、うーん、スタジオライフの先行逃したけど、一般で大阪いけるかな…?東京も考えといた方が良いのか…?
大阪は来週から始まる「ヴァルハラ・ライジング」は、水曜にでも行こーっと。
レイトなんで、始まるまでにご飯一緒しませう、と某さん誘ったら「どんな映画なん?」と聞かれて、冒頭の暴力シーンの説明に、なぜか照れる…。
「ドライヴ」の監督の前作です、と濁す☆
裏切りのサーカス」は、前売り買ってあるんで、とりあえず公開二日目・花田BANDのLIVE前に行って、後で水曜にまた行くかも☆楽ちみー!
22日は、スマイリー→花田BAND→ドラコ隊長と、素敵おっさん日であるvv
その間には誕生日LIVEもあって。NEWクアトロはイス席もあるの?
チバのソロプロジェクト(SNAKE ON THE BEACH)も始動ってかー。ソロでも個人名はイヤなのね?
のーやんの映画(!)は、内容&キャスティングに、あぁー何となく分かる、と(笑)
アー写のチバに老けたなぁ、としみじみ(その分、自分も年いってるけど☆)
そうこうしてると間に「シレンとラギ」ですよ!
あらすじ読むに、若人の苦悩は一先ず置いておき、大人たちの関係性・策謀・苦悩の方に、どきどき・わくわく。
未來のヘドウィグも確保ー。楽しみ!あー、映画もまた観返したくなるなぁ。
「ピアノレッスン」に触れたので、「楽しみを希う心」が脳内リピート。
「Vicevaerten」観た。お兄ちゃんの方でなく、弟の方ね(笑)お兄ちゃんの方も気になるが。
もちろん聞き取りは、さっぱり!なので、ある意味サイレントなモノクロ短編として。
現実と虚構が入り混じったストーカーの妄想…と思うと、普遍的な設定かな?とも思うんですが…でも、実は何度も同じ日(時間)を繰り返してるっていう、時間の狭間に落ち込んだ男の話、と考えると、三田村信行の「ぼくは五階で」みたいな怖さがあって、面白いなー!と。
言葉わかんないんで、実際の設定は、わかんないですけどね(爆)
電話をかけるマッツの指の綺麗なこと。
バトルシップ」関連で、アレックスが兄弟やお父さまの話をしてる記事があって(高身長は遺伝してるけど、ルックスとスタイルは息子が勝ってる、とかって失礼な!笑)ニヘニヘ読んでましたvv
「日本に自分のファンがいるの?」と驚いてましたが(エリックの話は、ちょっと辟易?)、エリックより前にマッツ流れで「EXIT」観た中には、結構ファビアンのファンがいるでよ〜。
アレックスの出演作も日本で観れるの増えると良いなー。
そんな北欧祭りのムーミンの破壊力にやられっ放しです☆
何度観ても、本当かわいい…!!
インタビューもデン語字幕→英語訳→英語聞き取り確認の三段階で解読中。でも、やっぱり微妙にわかんない…!!
これを機に、ムーミンの設定を改めて見返してたら、原作読みたくなってきたー。