28.4℃・63%。

新クアトロで誕生日行って来ましたー!
フロアは段差がしっかりしてて観やすいと思う。あ、もちろん柱もない(笑)ステージも広くなってましたね。
動線の悪さと、床抜けるんじゃね?って程の、床のバインバインっぷりは変わらずですが(笑)本当、新装開店早々に床抜けるかと思った。あれはそういう免震なのか?
膝の不安から後ろに居ようかと思ってたんですが、今回、自力確保なのに良番で。なので逆に最前なら膝も安心なので、最前確保ー。後ろ用意やったのに、いきなり、やっぱり最前にしてスミマセン(笑)
あぁー、楽しかった!やっぱ好きやなぁ〜。中段程ではないけど、最前ってことで結構聴きに集中も出来て良かったな。
PARTY PEOPLE」好きだわぁ。「なぜか今日は」が、やっぱり好きー。どの曲やったかな?すんごい巻舌で歌ってて、懐かしい感じがした(笑)
ハンドマイクの「RedEye」は間奏のセッションがカッコ良かった〜!あ、ハープが長かったのて「ローリン」かと?(ここで言う)
ハンドマイクになると、チバの開放感というか、ギター弾かなきゃってのがないから、気分の赴くままに踊ってる姿がカワイイ(笑)腰に手当てて振ったりね!
歌詞すっ飛ばして、ワンフレーズ歌えなかったり、コール&レスポンスで、コールせずにレスポンス待ったり、何か良い意味で緩い感じやった気が(笑)
キュウちゃんは、何か、こう安心するのは何でやろう?(笑)コーラスが聴こえ難くて残念やったなぁ。
ハルキ、前髪上げて顔面出した方が良いよ!相変わらず、フジイさんはお隣が滝のような中でも、汗かかんのな〜(笑・これのタイトルはステージの気温・湿度)