色諸。

色者、発表になった時に、ひゃー!ってなってたんですが、何か最近眠くて、つい寝こけてて…Zzzz
新感線の冬興行が五右衛門シリーズとな!
おぉう!次の舞台はどこやろう??そしてゲストは誰が?粟根さんの殺陣はあるのか!?
天守物語の制作発表に今井さんと宇野さんも出席で。
今井さんも出演を!とあったけど、それはちょっと無理かなー!?
日程的にもですが、今井さんがセリフ言う場面なんて想像できん…!(笑)
フェスの参加者発表で、D様とPTPにわーいvvvとなってたら、対バンツアーの面子も発表になって…東京行きたーい!!
うーん、対バンツアーは面子出てから、と思って取ってなかったんですが、うーん、東京行きたーい。
kyoちゃんは、連続参加ですねー!本当、あっちゃん好きね(笑)
PTPはパブロ?と思ったけど、TUYOSHIさんが好きやったんかー、意外!
意外といえば、トリビュートのN'夙川BOYS参加!何の繋がりかww
AA=とか、ユッキーとか楽しみだなー。でもやっぱり、こっち系はある程度予測がつくというか。PTPも選曲的に、イメージあるかな。
なので、予測のまったくつかないN'夙川がダークホースかも?(笑)cali≠gariは「MISTY ZONE」ってのが面白そうvv
前回は同輩・先輩イメージやったけど、今回、全体的に参加者は後輩っぽい??。