残念!

GW後半は、某と、しまなみ街道〜広島旅行に行って来ましたー!
しまなみ街道は綺麗やったし、道後温泉も入ったし!翌日はフェリーで広島着のところを急遽、呉に変更して。フェリーでの移動なんて初めてで楽しかったし、大和ミュージアムは見ごたえあったし!
最終日、今回旅行の大目玉、某がここに行きたいがために、今回の旅行を組んだ宮島へ!
この日の、この時間が一番潮が引くから!と、大鳥居まで歩いて行くのを楽しみに、いざ宮島に渡ってみれば、大鳥居は先の嵐による全面補修工事で、足場に覆われているという(爆)
やー!もー!アタシも昔行った時は、満潮時やったんで、初めて歩いて渡ったんですが、天気も良いし、これはちゃんと観れたら、さぞかし良かっただろうなー!と。
いやはや「残念!」の一言に尽きますな!(笑)
ご飯は、鯛に牡蠣に穴子に広島お好み焼きにと満喫したし、各々は楽しかったですーvv
渋滞もずっと運転手の某はお疲れさんでしたー。