ふふふ。

マッツがカンヌで男優賞をとったので、勢いオーストラリアのDVDをポチっとな☆
地味に下がる豪ドルに買い時が分かんなかったんですが、これを機に(笑)さー、リーフリデッキも買わんとね!
身体を動かせる人なんで、アクション物も素敵やが(本人も出たいみたいやが)、こういう「人」を映した作品は、また演技が際立って堪らんのですよ。
ユアンのコメントにもあるように、ファンの欲目だけでなかったと(笑)
あ、でも「フレッシュデリ」みたいなコメディーも可愛いけど☆
えへえへ。まだ写真やら動画に「ぴぎゃ!」てなるけど、(カンヌの記事は、不意に名前見たから、職場で「わ!」て声でた・笑)喜んでそうな受賞の様子を巡ってこよう。
泣きそうだったていうコメントは動画あるかな。

追:やっぱり「ぴぎゃ!」てなって、心臓に悪い…(ばか)