サッカー。

EURO グループBは、結局、ポルトガルが勝ち抜けでしたね〜。デンマーク…!
ドイツの勝ち越し点は双子のお兄ちゃんでしたが、双子揃って代表に並んでるのとか観てみたかったなー。試合で混ざると、どっちか分かんない…!みたいな(笑)
ドイツはこのまま優勝したら、予選から無敗優勝になるのか!?や、でも、まだまだすんごい不安なんですけどぉぉ!?(涙)何か、もう、愛するがゆえに楽観できなくて…!
「やっぱドイツ堅実」とか言われても、結構、内容タイトな気がするよ?でもそんな中、勝つから「堅実」なのか?
や、でもやっぱり安心はできない気がする…。そらEUROですもんね〜。ちょっと他のチームの試合観てないんで分かんないんですけど、スペインの試合内容とかどうなんやろう?
W杯の方がまだ安心できたのは、大量得点のせい?や、でも今回1試合しか通しで観てないけど、うーん、それだけでないようなぁ。うーん。
得点シーンのダイジェストだけ観ると*1、おぉー!さすが!と思うんだけどね(笑)
W杯より2年経ってるのに、本当、もう選手が「若っ!!」てなるわ〜。クローゼ、先発ないのかなぁ…。メルテザッカーも出ないの?
いっそ振り切ってゲッツェとか観たい気もするけど(笑)やー、でもW杯出た時のミュラーって20歳ですもんね…。
デンマークのユニフォーム、今期も襟ありでした!昔はみんな襟あったのに、不思議な感じがするのな(笑)
今、ポルトガルよりランク上か!
あぁ…。やっぱり通しで試合観たいなー。

*1:ウイイレとかの仮想試合をUPしてるのに、毎回引っかかるんでやめてけろ…!笑