ぎゃー!

よりによって、クローゼ先発で得点もありの試合やったのに…!!
ちょっとダイジェストしか観てなくて、試合詳細追えてないんで、ケディラの得点のクロスが誰から観えてないんですが。あれはクローゼに合わせたのか、ケディラに合わせたのか?クローゼにあれ決めて欲しかったなぁ。
確かに昔なら合ったやろうな、とか思うところとかあるけど…(寂)でも、やっぱりクローゼがいると、クローゼに集中してるうちに他の選手が決めたり、じゃ、クローゼは囮かと思いきやクローゼが決めたり、っていうのが好きやなー。
先制点をラームが決めるとか、そういう誰でもが攻撃できて、誰でもが守備できるってのが好きなスタイルです!
ま、ものっそキレイにカウンター決められてましたけどね☆
あ。今日、某たちと奈良の可愛らしいお菓子屋さんで、ヌテラ見つけたんで思わず「ノイアー!」と思って買ってもた☆他の選手も出てるけど、なんでかノイアーのイメージなんよね?(笑)
あぁ…!本当、通しで観たい…!!
追:もうちょい詳しいダイジェスト観た!
エジルボアテングのクロスやったんかー。
エジルの調子がGLより良かったような?
ブラジルまで後2年…厳しいかもやけど、クローゼ出て欲しいなぁ…!!