ヌード。

「クレイジーホース」観てきましたー!
ちょっと長く感じたけど(笑)面白かったー!
海外は胸よりお尻重視ですよね〜。ヒップラインが女性的やから?
舞台裏で、下はガーターベルトとかヒールとか身に着けてても、上は景気良く脱いでるままで闊歩してるお姉さん方が大好きです。
そんな男前っぷりと、ショーの時のセクシーさと、リハの時にバックの踊りをアドリブでって言われた時の、かわいさとが堪らないvv
リュミナがソニア・リクターに似てる気がしたなー。「UPSIDE DOWN」のメインやった金髪ボーイッシュの子が好み!音楽も良かったし、鏡を使ってるのが良かった!
ズラのマーカーの着いた手や足の軌跡を照明が追って行くのも良かった〜!シルエット演出のも良いし、ドット照明とかキッチュなのも良い!
ショーの煌びやかさもありつつ、裏方の芸術とビジネスと仕事のプライドのせめぎ合いも面白かった。
実際に行って観たくなるー!けど、敷居が高そう…。と、思ったら70€からとな。ディナー付でも155€から。わー!それなら観たい!と思っても、フランスまでが高いわな(笑)