平家。

大河にあらず。zton「月に叢雲、花に風」行って来ましたー!
初のホールでのzton観劇で不思議な感じ(笑)文化芸術会館は仕事帰りには厳しげかな?
うーん、やっぱりzton好きなー。次回も楽しみにしてしまう。
前回もあった、中盤で前半を振り返るの良いですよねー!これ楽しくて好きだ!後半へのメリハリにもなる感じ。
殺陣は為房くんは、おぉー!てなってきたのは贔屓目か?(笑)土肥くんと斬り合うのは、さすが華があるなーと。
蜜さん、本当好き(笑)ふざけてるんやけど、ゆえの締めるとこのカッコ良さが!
ワルサーさんの出番が少なくて残念ー。音野さんの忠正カッコ良かったな!
本編関係ないんですが、川瀬さん髪アップにしてましたかね?トキメク(笑)